WHEREAREYOU*?”MYHERO”

毎日毎日4人ヲ応援

毎日毎日山生愛求ム


8月サマスぺ参戦予定!

ミンナ来てねー!祝『ドラゴン桜』専用BBS  HP『レポ置き場』はここ   サマリーについて募集ゴト     


| - | | - | -
泣いた泣いた・・・
今日はすっごいつかれた・・・
なんか文化祭の振りつけとか全部考えて教えて(^^;
でもみんなついてきてくれたからうれしかったな。
すっごい楽しいけど昨日はうまくいかなくてみんなで泣いたし。
がんばっていきまっしょい!って気合入れたよー笑。

なんかジャニネタがないよ・・・。
続きを読む >>
| ジャニーズ | 21:57 | comments(1) | trackbacks(1)
テストー
なんかやまぴーのお顔が・・・って思ったら
山下の前髪が邪魔過ぎ。

ちょろっと切って。

つーかあのTEPPENの振りつけ。
コンでやるんだろーな、きっと(…

昨日のバレー感想

〇めざまし〇
ぴいたん生出演
眠そうな顔に10萌え。
衣装のこと聞かれても答えないとか、大塚さんしゃべってるのに喋るとか本間激
萌え(は

〇いいとも〇
全く喋らない可愛いぴいたん(~・~メ)
ちょっと緊張しすぎて態度悪く見えたけど、、、
おすぎめ!また!!
くろも触りたい!

ゆうこりん泥酔物語萌え。
そんなゆうこりんも見たいけども。
すいませんでしたってゆーやましたが可愛い。
ノニジュースリアクションして。

〇ハイライト〇
井上和香と坂下千里子につつかれる山下萌え。


じゃ、明後日からテストなんで(おい
| ジャニーズ | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0)
(´ー`)
はびばー風間俊介!プレゼント
これからも、トークに演技に活躍する事を祈ってます。
やっぱりトップスに必要不可欠な人物。
ほんとありがたいひとですわ。ほんとおめでとー。
あんどニノも五関もやなーッ。


はやく山下みたいよぉぉおー。


クラスに、錦戸亮激似のやつがいるの!
笑顔が錦戸似で男前!口が錦戸亮!
なんてゆーか、おっきくてニーってなる感じの口?
違うクラスからもアドを聞きに来る女子が多いという人(ははは)
わたしが今カノとくっつけてあげたんだよ!(えっへん)
あーうちは切ったから人の世話やいてる場合じゃないのに(素)

あーつかれた・・・明日からまたバイトだし↓
あーキツイ。

あ、サマスぺ当りましたー^^
| ジャニーズ | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
ごれぞトップスの輝き。
滝翼親に山生もつづけ!
4TOPS最高成。
(下:トップス)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE