WHEREAREYOU*?”MYHERO”

毎日毎日4人ヲ応援

毎日毎日山生愛求ム


8月サマスぺ参戦予定!

ミンナ来てねー!祝『ドラゴン桜』専用BBS  HP『レポ置き場』はここ   サマリーについて募集ゴト     


| - | | - | -
まだ申しこみ出来てないってえええ!
きのうのじんじんとけめたんの仮面夫婦を鑑賞しつつ
山斗が恋しくなりビデオあさってました。

某ふぉーとっぷす一緒の回、エンディングでミョーに
とまたんがオカシイと思ったら皮パンのあそこがかなりまじ斗んがってるの(殴蹴)

おねえと見てたら気付いて「とーまの●◇▲おかしいYO!」なんて言うから。

ほんとうちも不自然でびっくり。たぶんぴーたんと肩組んでたからだろうね。(解決)

§Υ‰♀♂っぷりにびっくり。
たぶん大阪ころの。みんなもチェックして見てね!(>▽O)b殴



今日申しこみ行きます。ATMで。
おねげー・・・いい席当って・・・


きょーはぴーたんのしょーくら!
ぶちかましちゃって下さいね、山下様(弱)

じんぴいたのしみだわ。
| 山生 | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0)
キタ――(´∀`)――
斗真日記キタキタキター!!!

お風呂入って、是非。で報告して。
てかくろも参加しt(止)
恥ずかしがってやんの山下ー!!
斗真とふたりっきりのときはオープンなくせにっ☆(逝け

斗真があんなに待ちかまえてるのに。
『恥ずかしがらなくていいんだぞ(はーと)』ってきゃぁああ!!
どうぞ入ってやって斗真。そのときはくろにも見せt…殴

『ホモっ気少年二人マル秘入浴タイム』DVD発売決定。(…)

好き。アホで好き。さっきのじんぴい一時取り消し。

変態でごめんなさい。
| 山生 | 22:07 | comments(1) | trackbacks(0)
やましたはHO●O
3部に山下とハセ来てたらしく。
関ジャニ┐離灰鵐箸忙害悉个討燭蕕靴い諭

・・・え・・・

だめです、だめなのわかります(…
コントとか無理です。
でも可愛いので許します(さまりでーぶいでー以来)



で!Mめさんからのメールで気になるマンガを発見!
それがなんと!!!
山下君シリーズホモまんが!(吐血)
きゃー!!
山下君に似てるのよそれが。



ではこれから買い物。ではまたあとで。

*******************

どーも。

ああ・・・サマリーが見たい。
でーぶいでー壊れてて。
もう地元のイオン系スーパーMAXV●LUにて3000円の
デーブイデーでも買ってでも見たい。
親は
「じゃー今度はいいの買おう!妻夫木くんの!妻夫木くんの!」
妻夫木好きな母。
「んーじゃぁしばらくお金貯めへんとなぁー」
・・・しばらくって、別にそんなでーぶいでーの金にふじゅうしてないし。
買えよー!!!!!!!どうせ買うんだし!

サインとか。カインとか。
みたいっつーの。
ああ、妄想だけで萌えるって何事(重症
「これでよくねー?」
なんて関西じゃいわないよ。
「これでいいやんけーなー?」by近所のハタチ(山下とはほど遠い)

ドカドカブチッゴロッ雷

ああ。。。なんでそんな奴しかいないのか。
よくねー?っていいよ。
基本的に関東の男好きなんですよ。
下品じゃないし(お前が下品)
エイトとかの会話、ほんまこの辺のお兄ちゃんにしか…(顔は別)
あー関東弁っていいよ。
だよねーとかうち言ってたら殴られるし。
でも斗真が関西弁スキって言ったからいいですラブ(キャハハ!殴)

ニウスコンの服買ってきた・・・と言うところでしたが
可愛いムートンブーツがあったのでそれ買って今日はやめ。
今はINGNIのスカートが欲しいんだなー・・・
ウサギの毛つきの。(ラビットファーと言え)
うちやっぱり店員苦手ー。
うっといねん。
余計なお世話で、選んでるのにちょこまかついてくるし( ̄Д ̄メ)

少クラ楽しみだなー。
山下の髪型はどうなんだ。
トイ・プードルなんて!(今、斗イになった・・・)
やーだーもうやだー!なんでだよー!
可愛いと思うけど(…)
| 山生 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
ごれぞトップスの輝き。
滝翼親に山生もつづけ!
4TOPS最高成。
(下:トップス)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE