WHEREAREYOU*?”MYHERO”

毎日毎日4人ヲ応援

毎日毎日山生愛求ム


8月サマスぺ参戦予定!

ミンナ来てねー!祝『ドラゴン桜』専用BBS  HP『レポ置き場』はここ   サマリーについて募集ゴト     


| - | | - | -
Jスポ
い、いけない・・・(涙)
12日・・・テスト・・・
亀・・・内・・・

はせじゅーーーーーーんっっ

去年ははせじゅんが来てくれました、最高でした。
なんで?なんで?なんで?斗真と山下が来てくれるんだったら絶対行くけど。

わーやだー行きたいよー・・・

詳しいことは大阪DのHPへ!
〆切り今日だよ。


祝   HAPPY BIRTHDAY
    YUUICHI NAKAMARU☆   


ごめん、すっかり忘れててTOう子さん(@計算)の日記拝見で
気付きました。すまん。
なんでだろう、なんか中丸だけプロフィール文字が黒なのに灰色とかになってたり
する・・・・(お前)昨日直しました。
| 誕生日祝 | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0)
はぴばー
祝   HAPPY BIRTHDAY
    SHIGEAKI KATO☆   


シゲ、おめでとー。おめでとー。拍手何歳か知らないけど(オイ)
ニウスで山下よろしく。
この前のタモステのミニモニとのポーズ共演は素晴らしいと思いました。
歯並びが変わってまだ慣れません。
シゲといえば、学校の先生がシゲと呼ばれてます。
苗字は違うけど旧姓・・・加藤(゚Д゚)!!それを先週気付きました。
それだけ。(…)


京都に行ってきました。
CDショップにヲタグッズ。
もちろん非公認。隣りにヨン様。
山下メモ(プ)聞いただけで笑えません?(言うな)
カトゥーンもありました。
カトゥーンのプロフィール帳かと思いきやシール。
仁チャンが若い。

カメラ写真日記UPしましたー。

共通テーマ、前回の第2弾(山生中心)作りました。
メモラ終わっちゃうのでね。最後の記念に。
みなさんやって見て下さいなー。(メモラの事です)
| 誕生日祝 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0)
はぴばー
   HAPPY BIRTHDAY

    JIN AKANISHI&

   TAKAHISA  MASUDA☆☆     


赤西仁、これからもアフォでへタレという代名詞を背負って
みんなに愛されながら生きて下さい(何)
ほんとかっこいいです、君。歌とかすごい上手いしエロいし(ん?)
そんな仁も好きです。てかそーゆーのがすき(え)
副担ということなので山生には劣るけど、(…)カトゥーンも好きなんで
頑張ってください。
サマリーで会いましょう(^▽^)

そしてまっすー。
ニウス頑張ってください。
あなたの女装は可愛すぎます。筋肉も素敵です。以上(え)


明日がテストなもんでー。
早めに祝。

BM様増えてましたー。
こっちからBMさせていただいてた日記様で!
ありがとうございます(ぺコ)

では!
| 誕生日祝 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
ごれぞトップスの輝き。
滝翼親に山生もつづけ!
4TOPS最高成。
(下:トップス)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE