WHEREAREYOU*?”MYHERO”

毎日毎日4人ヲ応援

毎日毎日山生愛求ム


8月サマスぺ参戦予定!

ミンナ来てねー!祝『ドラゴン桜』専用BBS  HP『レポ置き場』はここ   サマリーについて募集ゴト     


| - | | - | -
フォトコレJ
来ました!!
くわしい感想は後ほどアップします★
さらりと感想
くろ的つぼ写
■4ページ
■24ページの酉は…何。その後ろのしげは何。
■ファンが写ってる■あひるぐち山下
■ズボンすっぽりやましたと腹出なかまるーず(・ゝ・)<はいらねー。
■山下赤西が彼氏彼女みたいなんて言わない
■49ページあほなかまるーず
でーぶいでー…見れない。潰れた。
いやぁー!
明日からテストなので今日はこのへんで。
| サマリー | 21:38 | comments(1) | trackbacks(0)
さまりー
行ってきます。。。
っていっても明後日なんですけど明日は多分書かないと思います。
用意とかたいへんでめんどくさいし(…)

最近生田氏のことしか考えてません(´ー`)
MDを作ってる途中・・・見ちゃいました。
「君と僕の6ヶ月」
♪今もこの胸にー♪が好き。
はだけちゃってやばいのーーー。
あと「永遠のBLOODS」
♪君に笑っていて欲しい♪が好き。

サマリー生田見に来いなんて思ってたけど
WSSでした(゚д゚)…!
そーいえば山下一家が昨日サマリーに来たとか。
お母さん可愛かったなー(@8J)

あ、いつも思ってたんですけどー!
某MAメさんとPAりミさん!
私天然じゃないですー(´-`)キッパリ
はい。
アフォなだけです。AFO!(…)
ARI”R”NAIは恥ずかしいです(逃)

では。BBSは見るかもしれませんので。
ではー。サマリー直前にスペシャルゲストひっさげて
ケータイから日記更新する予定です。

やましたえむー。(無意味)
| サマリー | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0)
さまりー。+追記
サマリーWSやってたねー。
情報聞いてビデオに撮りました。
まわってる。まわってる。(爆笑)
手つなででるよ?
熱いですよねー?(@やましー)
爆笑。なんか…ね?(何が言いたい)
ん〜…びーあんびしゃぁーす
クネクネしてるーー!(キャハハハ
下嶋兄?なんかお笑い芸人みたい(おい)
また森●ぽいのかと思った(爆)

てか会場暗いんだ・・・私の手抜きうちわわからないよ、これじゃぁ。
アヤハディオで100円だった蛍光ボード(全く光らない)
うわー…最悪。
100円だよ、100円!
滋賀県には蛍光ポスターというものがありません(キッパリ)
ロフトとかほっそーいのしかないんです(…)

なんかHPにアンケートっぽいの作りました。家
第1回。「最強シンメはこいつらだーっ!!」です(お前)
わかってますわかってます。
そんな山生コメント補給の自己満の為にって?
そうですとも。まーこれで山生1位じゃなかったらこのHPは何の為にあるんだということになるわけですが。
そんなこといってわざとくろをつぶそうとしないで下さいよ・・・悲しい

でもどんなシンメでもいいです!
山生でも山生でも山生でも(…)
いや、仁亀でも…はせとまでも…追加しちゃって下さいね。
では。
あ、きのうのうたばんは酉の腕立てではなく増っぽいです。
たいりょーにWSげっとしたーーーああハートハート


| サマリー | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
ごれぞトップスの輝き。
滝翼親に山生もつづけ!
4TOPS最高成。
(下:トップス)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE