WHEREAREYOU*?”MYHERO”

毎日毎日4人ヲ応援

毎日毎日山生愛求ム


8月サマスぺ参戦予定!

ミンナ来てねー!祝『ドラゴン桜』専用BBS  HP『レポ置き場』はここ   サマリーについて募集ゴト     


| - | | - | -
萌え?
とまたんの上に乗せている金のはなんですか(…)
やだーとまは黒がいいのー!
でもネクタイお母さんに…やってもらったって言ってるとまたん萌え(´Д`)ハァハァ

そんな事いって年上を騙そうとしているわ。
とま年上なのに精神年齢27歳のくろにはとんでもない萌え。

じんはしゃべらないのね。
章大はかわいい。さすがイチゴ取られて泣くだけあるわ。
女の子が「ピンの仕事ー」とか言うもんじゃありません。
ピンて・・・!

よし、頑張って明日も捕獲しよう。
あ、そ言えば思ったけど「いくたとうま」ってずっと”いくた”をだんだん下がる感じで読んでたけどジャスト見たら上がってる感じで意外と、かなりびっくり。
やっぱ関西関東ちがうねー。それだけ。(Y下日記並)

関西といえば!
西川きよしの娘とあの料理の人が結婚て!
あの料理人よしもととかの番組出ててほんとおもしろい
おっちゃん!!関西人は絶対知ってるやん?
たぶん・・・共感した人いませんか?(…)


| 生田 | 17:56 | comments(0) | trackbacks(1)
おめでとう
絶対行く。
絶対行く。
絶対行く。
ぜったいいくーーーーっ!
明治座だってさ・・・
というわけでとまちゃんとはせちゃん(…?)の舞台が決定。
入試終了の休みにあるようなのですっごく行きたいんですけども。
あー東京へ行きたい、誰かいかない?(…)
だって受験終わったら自由なんだもん。
というわけであらすじ検索してみました。
へぇーあずみってこんななんだ〜聞いたことはあるけど中身ちゃんと知らなかったな〜。しかも小栗君の役ぢゃん!じゃん!


そういえば今日、友達が
「体育ー(たいくー)体育ーいくたーいくたー」
と言ってました。その瞬間焦りましたけど。

昨日そいえば少クラ総集編見ててかなりとま萌えしました。
やましーとかつーんの。でも生田萌え。

| 生田 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0)
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
ごれぞトップスの輝き。
滝翼親に山生もつづけ!
4TOPS最高成。
(下:トップス)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE