WHEREAREYOU*?”MYHERO”

毎日毎日4人ヲ応援

毎日毎日山生愛求ム


8月サマスぺ参戦予定!

ミンナ来てねー!祝『ドラゴン桜』専用BBS  HP『レポ置き場』はここ   サマリーについて募集ゴト     
<< 遠足でジャニーズ | main | 喜悲 >>


| - | | - | -
しあわせ
まじでサマリーが買えない。
今金欠で、お小遣いまで待つしかないんですけど。
買ってもDVDつぶれてるから意味ないんですが。
きょうちちんぷいぷいにサマリー紹介してたそうですが。
見てません(;_;)



えーと、今日で16歳になりました。

お弁当の時間にクラスのみんなで祝ってもらって☆
料理とくいなコがケーキとか作って持って来てくれたし!
かなり感激!!まだ2週間位しか経ってないけどめちゃめちゃ
仲良くなって、ほんとうれしいわ☆
他にも親友とかいろんな人からメール貰って幸せものです。

昨日は同中の友達から
『誕生日おめでとう!俺すごいやろ!覚えてるし!』
とかメールきたけど1日早いんですけど!
って思ったので
『ありがとう・・・・・○○最悪!笑 21日やし!笑』
って送ったらフツーに凹んでた笑。
ちゃんとお礼はいいましたけども。


これからもこんな未熟者の日記ですがどうぞよろしくお願いします!

では!
| - | 19:27 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 19:27 | - | -
コメント
こんにちは!絢です。

ちょい遅れましたがお誕生日オメデトウございます!
16歳って何か若く感じますね。
花の女子高生(古)、エンジョイしてくだされ!

これからもヨロシクお願いします!
ではでは。
| 絢 | 2005/04/22 11:44 AM |
コメントする?









この記事のトラックバックURL
http://yamashitatoma.jugem.cc/trackback/358
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
ごれぞトップスの輝き。
滝翼親に山生もつづけ!
4TOPS最高成。
(下:トップス)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE