WHEREAREYOU*?”MYHERO”

毎日毎日4人ヲ応援

毎日毎日山生愛求ム


8月サマスぺ参戦予定!

ミンナ来てねー!祝『ドラゴン桜』専用BBS  HP『レポ置き場』はここ   サマリーについて募集ゴト     
<< やったぞ | main | だめだ >>


| - | | - | -
ドラゴン桜専用BBS作りました。
つくったので来て下さい☆

☆BBSについて☆
◆誰担でもOK!
◆通りすがりでもOK、気軽に書きこみして下さい。
◆番宣情報書いてくれると助かりまーす(…)
◆出演を祝ってのコメント、ドラマを見ての感想、評価などなんでもOK!

ドラマ開始前から盛り上げよう!

☆基本的にレスはしないことにしました。
なので管理人のことは気にせず?ドンドンと投稿をどーぞ(笑)
レスあってもいいよーって人はタイトルの後に「(RES)」と書いちゃってください。


とゆーことです。
久しぶりのドラマにくろもテンソン上がりまくりです(´∀`)

で、生田斗真のSPドラマ決まりましたね!(くろの中では主役☆)は
ほんと絶好調でうれしいわー。
舞台続きだったからドラマいっぱい決定してくれてよかった。

明日はーかわせみ☆
かつーんのエムステはHDDとしてかわせみ見まーす☆

そいえば、みんなのテレビ・・・
ホントつまんない・・・じんじんがかわいかったから許すけど。
ふつーに歌ったほうがいいとおもうわ。
すぐ終わるな。(爆)

つーか某事件のことなんですけど。
ある元ジュの名前あがってて…マジならかなりショック…。


ではー
| - | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:34 | - | -
コメント
コメントする?









この記事のトラックバックURL
http://yamashitatoma.jugem.cc/trackback/379
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
ごれぞトップスの輝き。
滝翼親に山生もつづけ!
4TOPS最高成。
(下:トップス)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE