WHEREAREYOU*?”MYHERO”

毎日毎日4人ヲ応援

毎日毎日山生愛求ム


8月サマスぺ参戦予定!

ミンナ来てねー!祝『ドラゴン桜』専用BBS  HP『レポ置き場』はここ   サマリーについて募集ゴト     
<< だめだ | main | つかれたー >>


| - | | - | -
ヤマトモ効果
何日かサボってすいません。
いつかの日記に1日も休まないなんて言ってたのはわたしですけど。
1時期更新が早い!なんて言われたけどこの先、多分もっと酷くなる予感(おい)

なんかドラゴン桜が気になってしょうがない。
もー、早く公式HP更新しろよ!
なんて思うまえに自分の日記更新しろって感じですが。
ネタがほしい。来週あたりにMステ要求。

公式HP見たら山下ファンの子が多くて。
「ヤマトモ」がほとんどでびっくりしました笑。
てか『大スキなヤマピーが出るので見ます』とかっていいけど
ちょっとくらい番組についても書けよって思った…
しょうがないとは思うけど。

しっかし、M誌。
山下が可愛すぎてオヤジ化してきたくろ。
性別交換したほうがいいと思うよ、くろと。

今日全てのテストが返ってきたけど激しすぎ!
いいのはすっごい良いけど悪いのは赤点寸前ッ(;_;)
ケアレスミスにも限度があると思うけど文最後まで読まず大問1つ全滅・・・

んで何故か今日友達に『兄がいる』なんて嘘ついたんだけど(謎)
何でだろ、テストに落ちこんでて『「シャープ」て何よー(電子辞書の落書き)』
なんて言われてそれが恥かしすぎて「おっ、お兄ちゃんの」
て何も考えず言ったもんだから
『まじーなんかいると思った!くろ(仮)そんなかんじする!』
なんて元気良く言われた・・・嘘だといえず
『でも…どっか遠いとこ行ってるけど』なんて言っちゃった(爆)
「シャープ」って落書きのセンスがスッゴイ悪くて多分見たら死ぬね。え
慌てて口から出た嘘が『お兄ちゃんの!』っておい。
おにいちゃんのセンス悪って話だよ。すっごい意味ない嘘ついちゃったよ。


すいません、まともなジャニネタなくて。
ん・・・また今度。逃
| - | 17:29 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 17:29 | - | -
コメント
コメントする?









この記事のトラックバックURL
http://yamashitatoma.jugem.cc/trackback/381
トラックバック
ドラゴン桜(Keyword Search)
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「ドラゴン桜」でこちらの記事が2057件中、上位 41位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
| キーワードサーチ | 2005/07/07 3:08 AM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
ごれぞトップスの輝き。
滝翼親に山生もつづけ!
4TOPS最高成。
(下:トップス)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE