WHEREAREYOU*?”MYHERO”

毎日毎日4人ヲ応援

毎日毎日山生愛求ム


8月サマスぺ参戦予定!

ミンナ来てねー!祝『ドラゴン桜』専用BBS  HP『レポ置き場』はここ   サマリーについて募集ゴト     
<< 長いことほっとく | main | ★ >>


| - | | - | -
泣いた泣いた・・・
今日はすっごいつかれた・・・
なんか文化祭の振りつけとか全部考えて教えて(^^;
でもみんなついてきてくれたからうれしかったな。
すっごい楽しいけど昨日はうまくいかなくてみんなで泣いたし。
がんばっていきまっしょい!って気合入れたよー笑。

なんかジャニネタがないよ・・・。
すごい私事だけど今バイト先の人がすっごいすき。
メアドも聞いてないのにバイクで送ってもらったし
1時間も2人で喋ったしかまってくれるし(普通逆)
ま、スクール水着くれって言われた時点でからかってるの
わかるけども爆。
いままでで一番好きになった人だと思うんだよ。
まえはノリで告ったリ、告られたり・・・
そんな深く好きって思える人じゃなかったのかも。
当時は好きだったけど今思えば、ね・・・
だからかわからないけど山下冷めた感が。汗
いや、好きだけどすっごい。
でも今はそっちに気が行きすぎて日記とかもちゃんと書いてないよね;;
ほんと。
サマリー行けないけど今は全然いいと思っちゃってるし^^;
ごめん。
日記とかもやめるつもりは無いけど。
| ジャニーズ | 21:57 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 21:57 | - | -
コメント
リンク貼らせて頂いてる憂羽です。
この度、日記の方向性変更+受験による活動縮小のため日記へのリンクの削除をお願いに上がりました。
交流は薄かったですが(私が消極的なので…)日々日記を読ませていただき、いろんな方と出会えて楽しかったです。
また、機会があればどこかで繋がれたら(?)と思います。
今までお世話になりました。

憂羽。
| 憂羽 | 2005/07/26 4:38 PM |
コメントする?









この記事のトラックバックURL
http://yamashitatoma.jugem.cc/trackback/405
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 5:15 PM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼
ごれぞトップスの輝き。
滝翼親に山生もつづけ!
4TOPS最高成。
(下:トップス)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE